ぼこぼろ川E

きもちよさそう

頭がずっと痛い

 

ここ最近気持ちがとても落ちているから、触れたら涙がでてしまうものが多い

好きな音楽でさえ聴くのがつらい

嫌いなひと、ものはいつも以上にだめだし。

すがれるものがない~~~~~~

 

過去に浴びせられた呪いの言葉たちを思いだしてしまうことが増えた

ずっとずっと自分から離れてくれない

ほんとにしつこい呪いすぎてるな

この呪いのせいで好きな人に嫌われるのは嫌だし、迷惑かけたくないし嫌な思いしてほしくないし何より自分がしたくないし

人と接するのが前よりも苦痛になった

 

好きなひとに毎日褒められていやなこと忘れていけたらいいのにな