ぼこぼろ川E

きもちよさそう

いつもこうなる

お母さんにほんとくだらないことを相談していたはずなのに

最終的に泣きながらつらいって言ってた

いつも終わってから後悔する

よくないなもうしないようにしなきゃって思うのに。

こんなわたしの気持ち聞いてもいい気がするわけないし、

いいことなんてひとつもない

いつもごめんね

 

お母さん、私からこういう話を聞く度にわたしのことどんどん嫌いになっていってて

わたしを産んだことの後悔がどんどん大きくなってるんじゃないかな

家族ではこの寂しさ埋まらないってわかっているけど、

いざ家族にまったく相手にされなくなったらそれはそれで寂しい(笑)

あっ、わたし欲張りだな。

というよりわがままか