ぼこぼろ川E

きもちよさそう

あいしてごめんあいされたくてごめんずっと騙されててごめんずっと

 

 

さみしいさみしい

いまひとりぼっちでお部屋でお酒のんでるの

いつからこんなさみしいにんげんになってしまったんだろう

ていうか本当に人間?

醜いバケモノみたいな妖怪みたいな

人間でいたい

 

ひとりになりたくない

どこにもいかないでって思ったけど

もともとまわりには誰もいなかった悲しい

だれに対しての感情かわからないただいっしょに寝てほしい

寝息のそばでねむりにつきたい

いままでのわたしはどうやってきたんだろう。

 

すてきな思い出を胸にいきるなんてわたしにはできない

すてきな思い出を思い出したら泣いてしまう

耐えられない