ぼこぼろ川E

きもちよさそう

いつもヘラヘラしてるけど根暗だし悩みだってたくさんあるし死んでほしいって思ってる

 

関わる人に「優しいよね」っていわれることが多いんだけど

優しいんじゃなくてただ嫌われるのが怖くて自分の意見をはっきりと言えないだけなんだよね

(家族には言える)

だからぜんぜんこれっぽっちも優しくないよ

 

ただ言われたほうが傷つくだけのつまんないいじりかたしてくる人なんなんだろうね

つまんない本当つまんないよ

いじられてもヘラヘラしてやり過ごすしか傷を最小限に抑える方法を知らないから、相手は嫌がってないって受け取っちゃって余計いじられたりするのどうにかならないのかな

頑張って傷ついたことを伝えても「ノリが悪い」とかわけのわからないこと言われるしもう無理本当

なんで傷つけられてるほうがノリとか空気を気遣わないといけないんだ

 

いつでもヘラヘラな女だから、わたしには何言ってもOKみたいなのが充満してしまっているのかな

ちゃんと傷ついてるし悲しんでるしムカついてるんだけど。

わかんないだろうね