ぼこぼろ川E

きもちよさそう

高校生の時のブログ名なんて思い出せない

 

 

 

ツイッターでいくらアカウントをつくってもつくってもどこか窮屈だったからブログ始めてみちゃった

 

ブログなんて高校生のときぶりだよなつかしい

あの頃みたいにキラキラした記事なんて書けないけど

 いまの私をJKをやってる自分に見せたらきっと絶望してどうかしちゃうんだろうな

 

 

今、お外で花火が上がってるんだけどいまわたしはこうしてひとりでブログ開設なんてしちゃって

音が聞こえないように音楽を爆音できいて逃避してるのとっても悲しい人間だな

平成最後の夏なんて別に今に限らず毎日が一回きりだし最後なのにね

来年の夏は「平成最後の夏、なにしてた?誰といた?」とかいう話題になるんだろうか

平成最後の夏にいっしょにいた人とその先も永遠にいっしょにいられる保証はないんだし、そうやって話題になったときに思い出してつらくなるくらいなら一人でいたいな

はやく花火終わらないかな